紬の日記

大学生がいろいろ書きます

趣味探し

お疲れ様です。

皆さんはどのような趣味をお持ちでしょうか、、、

アウトドア、読書、カラオケ、映画鑑賞、釣り、などなど趣味と言われるものはたくさんあります。

私はいろいろ趣味を作りたいと思い挑戦してきましたが趣味と言えるレベルまで到達したものがありません。

第一に趣味は好きなものを継続的にやっているからそれが趣味になるのであって、趣味を探して物事を行い始めてもなかなか続かないのです。

しかし、私が継続的に行っているものと言えばゲームくらいしかありません。

でも、ゲームが趣味ってやっぱり印象悪くないですか??(笑)

ゲームは好きなのでやっていますが、他にも趣味が欲しいところです。

 

なのでこれからも趣味探し、継続します。(笑)