紬の日記

大学生がいろいろ書きます

久々の投稿

お疲れ様です。

 

最近は就活で忙しく、全然投稿できていませんでした。すみません、、、

今回はその就活に関して、、、

 

上記の通り、現在、自己分析やインターンシップだったりと大忙しです。

そこで、インターンシップに行くと

「社会人、ちゃんとしすぎやん、、、」

と毎回思います。

自分が同じように働いているビジョンが見えません(笑)

メールの仕方とか体裁とか電話対応とかどこで覚えるのですか、、、

義務教育として一旦小中学生のときに教えてほしいくらいです。

兎にも角にも、そのようなちゃんとしている方を模倣して自分も将来若い人に同じように思われるようになりたいです。

 

そのために、今は後悔のないように就活をしていきたいですね。