紬の日記

大学生がいろいろ書きます

ヘアワックスが使い切れない話

ワックスって使いきれなくないですか?どのワックス買っても半分くらい残った状態で新しいものを買ってしまいます。ワックスってだいたい90グラムくらい入っている気がするのですがそんなに使いきれません(笑)。

そんな私が使い切れそうになっているワックスがあります。(いや、まだ使い切ってないんかい)

それは

ナカノ-スタイリングタントNワックス

です。

ワックスが使い切れない理由として、私はワックスを付けて時間が経つと頭が痒くなってしまい不快で付けなくなってしまうという理由があります。なので、美容院で勧められたナカノのワックスを使ってみたら水で簡単に流れるので頭が痒くなることが減りました。手に付いたワックスも水で流してタオルで拭き取るだけである程度はワックスが落ちます。

 

ずばり、おすすめです!(笑)

ワックス付けたいけど頭が痒くなる現象で悩んでいる方は是非