紬の日記

大学生がいろいろ書きます

おすすめのスマホ

勝手に紹介シリーズです。

今回はおすすめのスマホを紹介します。

私はAndroidを使っているのでアイフォンのことは分かりません。なので、Androidに限った話になりますがよろしければお聞きください。

ズバリ

Google Pixel」

が最強です。

私は6aという廉価版のシリーズを使っているのですが、最近のスマホにしては値段が安く(6万円前後)使いやすいです。(冷静に見ると値段高いですけどね)

また、Googleの純正スマートフォンなので、Googleのアプリ(GoogleドライブやGoogle Chrome)をよく使う人にとっては信頼性があると思います。

デメリットとして、世間ではアイフォンを使ってる人が多いので

「エアドロップで写真送るね」

などと言われたときには立場がありません(笑)。

しかし、使い方にもよりますが私が感じたデメリットはそれくらいです。

 

スマホ何にしようかな」

と悩んでいる方はGoogle Pixelを検討してみてはいかがでしょうか?