紬の日記

大学生がいろいろ書きます

みんな記事が凄すぎる

基本だらだら記事を書いて投稿している私ですが、他の方の投稿を見るとストーリー風にしたり、エッセイ漫画にしたりとブロガーとして仕事にできそうな人がたくさん見つけられます。また、とても統一感があって見やすいです。真似してみたいなと思うのですがなかなか難しい…。

皆さまみたいに絵がかけるわけでもないし…

これといって物語が作れるわけでもないし…

オリジナリティーを出したいけど、自分だけのものってなかなか見つけられないですよね

最近はオリジナリティーアイデンティティを求められる世の中だと思うので自分だけのものを探していきたい!

と考えますが、やっぱり人と比べずに楽しく書いていこうかなと思います。