紬の日記

大学生がいろいろ書きます

毎日ブログ投稿を続ける理由

今のところ毎日ブログを続けています。

くだらないことで繋いでいる感もありますが(笑)

それでもこうして毎日ブログを続けるのには理由があるのです。

その理由は私が熱しやすく冷めやすい、また飽き性なところにあります。飽き性な自分が、どれだけ長く続けられるか挑戦してみたいという思いが1つです。

2つ目は自分がブログを始める前に先にブログを始めていた友達がいて、その人に誘発されてブログを始めた節もあるのでその人がブログを辞めるまでは続けようという思いがあるからです。

こうしてどうでもいい記事を書くことで毎日投稿が続けられていますがいつ消息を断つか分かりません。その時は

「熱が冷めたんだなぁ」とか思ってください(笑)

とりあえず、1ヶ月分、投稿をするのを目標にしています。

応援よろしくお願いします!