紬の日記

大学生がいろいろ書きます

使い方、ほぼX(Twitter)

私のブログの使い方はほぼX(Twitter)のような気がしてきました。

とは言ってもX(Twitter)のほうはぜんぜんツイートもしていませんが(笑)

X(Twitter)では短文でコメントするのに対し、ブログは中長文で書き込むのが一般的です。

しかし、私はそんなに文章量が無くてもブログで投稿してしまいます。なので短文のものはもしかしたら「X(Twitter)でも良いのかなぁ」と思います…

でもX(Twitter)でツイートするのちょっと抵抗あるんですよね、、、

なんか怖いっていうか、、、

沢山の人が使ってて多くの目に触れるのが怖いっていうか、、、

ブログも一緒の筈ですが、なぜか投稿できてます。

 

なぜでしょうか…??

疑問に思うことが増えました、、、