紬の日記

大学生がいろいろ書きます

オタ活②

先日、極楽湯というところでリコリスリコイルコラボが開催していたので行ってきました!コラボメニューとかグッズとかたくさんあったので散在してしまいました(笑)。いろいろ買ったのでこちらに書き残そうと思います。
f:id:Otsumugi:20231104095309j:image

まず、入館料にプラス1000円でリコリコプラスセットということでタオルが貰えました!4種ランダムでもらえるのですが、無事、推し(千束)を引き当てることができました!こういうところでの運はあまり良くない自分ですが、今回はなんとか引き当てられたので最高です(笑)。

次にアクリルスタンドとキーホルダーのグッズを買ったのですが、アクリルスタンドは選べたので迷わず推しを選択、キーホルダーは全8種からランダムでした。これは1/8の確率なので流石に推しは出ないだろうと思っていましたがこちらも引き当てることができました!!

最後にコラボメニューを食べました。f:id:Otsumugi:20231104095246j:image

コラボメニューなのでとにかく見た目が良い!

味に期待はしていなかった(めっちゃ失礼)のですが飲み物も食べ物もとても美味しかったです!

その後、リラックススペース的なところで漫画を読んでゆったりとした時間を過ごしました。

もうコラボ期間が終わっているので残念ですが、もし第二弾のコラボが開催されたらまた行きたいと思いました。

極楽湯は定期的にいろいろなアニメなどとコラボしているので、興味のあるものとコラボしていましたら是非行ってみてください!